スマートフォン版はこちら

大津ケ丘診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大津ケ丘診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「大津ケ丘診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0921
住所 千葉県柏市大津ケ丘3-18-5
電話番号 04-7191-2220
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大津ケ丘診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

こしぶ小児科 千葉県柏市柏4-4-17 東ビル2F
宮尾クリニック 千葉県柏市松ケ崎726-6
古田医院 千葉県柏市明原3-8-21
木戸医院 千葉県柏市増尾7-3-5
鈴木医院 千葉県柏市明原4-3-19
加藤医院 千葉県柏市光ケ丘3-5-11
東山医院 千葉県柏市柏3-3-3
小沼医院 千葉県柏市大津ケ丘4-28-1
柏ハートクリニック 千葉県柏市松ヶ崎99-3
北柏こどもクリニック 千葉県柏市松葉町1-17-3


おすすめ病院の口コミ

  • エコさん
    いしいクリニック 口コミ
    全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。
    トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。
    医者は男です。内診は業務作業という感じ。
    初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。
    子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。
    どこの病院にいっても痛いのかな?
    不正出血がきになっていきましたが、
    いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
  • あやこさん
    勝見産婦人科 口コミ
    2006年8月に第一子を出産しました。団地の中にある個人病院で、決して大きくはありませんがアットホームな雰囲気です。実家に近かったこともありここに決めましたが、先生も看護師さんも穏やかで、検診も毎回楽しみでした。何より産後、入院中の食事が毎回おいしくてびっくり!地元の友達から聞いてはいましたが、量もたっぷりで品数も多く、私の時は朝食の時は毎回コーヒーと紅茶を選ぶことができました。お祝い膳にはお寿司も出て、感激しました。
  • もみじさん
    向井医院 口コミ
    待合室に患者はおらず待ち時間なし。簡単な問診のみ2〜3分程で診察終了。治療、処置、説明等一切なし。処方箋も出していただけなかったので何故、医療費を支払わなければならないのかと疑問を感じました。医師の横柄な態度は我慢できるが、せめて患者の声に耳を傾けてほしいです。
  • 3104さん
    坪内皮膚科 口コミ
    新松戸にある坪内皮膚科は、女の先生が診察してくれます。なによりお勧めなのが、診断が的確だということです。皮膚科専門だけあって、小児科では毛虫による湿疹と診断されてなかなか直らなかったブツブツも、ダニによるものだと診断され塗り薬をぬったらすぐに良くなりました。また、処方される薬もただ単に強いステロイドを出すのではなく、症状に応じて、ステロイドの強さも使い分けてもらえるので安心して子供にも塗布できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大津ケ丘診療所の口コミ詳細ページ上部へ